【日記】ブログの方向性

スポンサーリンク

こんばんは。キリンです。
超直感!プログラミング口座も、気づいたらEA製作までこぎつけて来れまして、
それほど初心者向けに各内容も乏しくなってきたのかなと思っています。
今後については思案中ですが、
プログラムの解析や、各テクニカルの分析などを行っていこうかなと
思っています。
無料インジケーターや、EAの解析なども面白いのではないかないでしょうか。
個人的にはトレーディんすシステムに関する内容に特化したいと考えていますので、
システム構築にはどうすればいいか?
良いEAの判断基準とは何か?
そういうことをまず書いていこうと考えています。
何かご要望があればお知らせいただければと^^
今後ともよろしくお願いします。

コメント

  1. おやっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現在使用していますが大変素晴しい結果を出しています。
    そこで質問ですが、インディケーターをいくつ使用しているのですか?
    プログラムの内容が判らないので、どういった場面で強く、どういった場面では弱いのか判断出来ません。(判断しなくていいんだろうけど・・・)
    内容を教えてくださいと言うのは野暮なので、ヒントを下さい。
    あと、パラメーターのLowToHighというのはどういった数値なのでしょうか?

  2. junky より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペースが速すぎて、正直、消化不良になってしまいました(笑)
    自分の夢は、自分で考えたルールでの自動発注(EA)なので、今後の展開を楽しみにしてます。
    ルールの部分だけオリジナルで、発注とか、あとはキリンさんの記事のに乗っかっちゃっていいのかなって思ってますが・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >おやっさんさん
    ロジックに関してはヒントは出せません^^;
    申し訳ないです。
    LowToHighもパラメータは高値と安値のフィルターです。
    通常使いませんし、ロジックに影響しますので言及は避けますね。
    コメントありがとうございます。
    お返事後れまして申し訳ないです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >junkyさん
    ペース速すぎでしたがぁ。
    申し訳ないです^^;
    何か新しいこと始めようと企画中ですんで、
    今後ともよろしくです^^

タイトルとURLをコピーしました