Wizard In The Market
システムトレードの魔術師

*

「 その他 」 一覧

AMD Ryzen & Nvidia GTX 1080 BTO PC 構成・組立と Ubuntu インストール

2017/03/17 | その他 , , ,

まだググっても、構成例とか出てないので参考になるんじゃないかなと。機械学習用ですが、全然ゲーム用にも転用できる仕様になっています。 システムトレードの最適化用PCの追加 自前で4 core c

続きを見る

UX21A のディスプレイが壊れたので修理

2017/03/10 | その他

UX21A のディスプレイがぶっ壊れた。 画面にラインが入ったり、ディスプレイが揺れたりするようになりました。最終的には真っ黒になって何も表示されないようになってしまった。 交換するべきパーツ

続きを見る

初ブログ

2014/10/20 | その他

かれこれ、長年FXをやっていますが、ドローダウンの激しさから他の収入源を作るべくブログを始めることにしました。 私の持っている知識が皆様に少しでも貢献できるよう頑張っていきます。

続きを見る

たとえば、int型のポインタの配列を使いたい時は

2012/12/05 | その他

普通にint* p_int_array = new int;みたいな感じで、ポインタ一つ与えればいい。int* p_int = 45;だからって、int** pp_int;なんかにするとできなくなる

続きを見る

変数の宣言を構造体の宣言時に行う

2012/12/05 | その他

http://c-production.com/contents/c/sec11.html#01また、変数の宣言を構造体の宣言時に行うことができます。struct list_of_names{

続きを見る

メッセージキューをActivemqからMySQLに切り替える

2012/12/05 | その他

http://info.dwango.co.jp/rd/2010/01/mysql.html

続きを見る

RJBの導入まで

2012/12/04 | その他

http://www.artonx.org/collabo/backyard/?RubyJavaBridgehttp://jp.rubyist.net/magazine/?0003-RLRhttp:

続きを見る

Java Access Bridgeライブラリ

2012/12/03 | その他

http://docs.oracle.com/javase/7/docs/technotes/guides/access/jab/api.html

続きを見る

Bluetoothデバイスの設定で画面が真っ白、白画面になり設定できない

2012/12/03 | その他

komadoとかair displayのandroidへのデスクトップ延長アプリが悪さをしている可能性大・・

続きを見る

RubyでSQLiteをRails外で使うときのメモ

2012/09/12 | その他

http://e-mytools.blogspot.jp/2008/05/railssqlite3.htmlhttp://blog.livedoor.jp/tyunbimu/archives/153

続きを見る

Adsense

Adsense

システムトレードを始める前に知っておきたかったこと

今日の勉強会で発表してきました。nbviewer に共有しておきます。 システムトレードを始め

chmod で やらかしてしまったときの対処法

メモ書きです。 find | xargs とかを普通にやってしまうと、すぐに argument

AMD Ryzen & Nvidia GTX 1080 BTO PC 構成・組立と Ubuntu インストール

まだググっても、構成例とか出てないので参考になるんじゃないかなと。機械学習用ですが、全然ゲーム用

Windows のデスクトップアプリをSSHクライアントから再起動する

シェルスプリクト一発で、システムトレードの設定を一括で更新して、MT4を再起動したいとかそういう

UX21A のディスプレイが壊れたので修理

UX21A のディスプレイがぶっ壊れた。 画面にラインが入ったり、ディスプレイが揺れたりするよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑