Wizard In The Market
システムトレードの魔術師

*

「 WPBlog 」 一覧

もうデータ全消去も怖くない!WordPress全体をDropBoxにバックアップ

WPBlogというレンタルサーバをこのサイトでも利用しているのですが、怖いのがサーバ側のトラブルによるブログデータの全消去です。 WordPress乗っ取りによるデータ全消去の事件 実は、GMOで

続きを見る

簡単お手軽!Pluginでrobots.txtを設定!

今日もWordPressのプラグイン関係の記事です!Google Web Masterを使っている際に、なぜかクロールエラーが出ていてなぜだろうと思ったのがきっかけでした。 WPBlogではrobo

続きを見る

WPBlogではPHPや外観の設定を変更してもすぐには反映されない

2014/10/24 | Wordpress, WPBlog

先日の記事にて、WPBlogがお勧めな理由をご紹介しました。 WordPressで運用を始めるならWPBlogがお勧め | Wizard In The Market[/bm] ですが、WPBlog

続きを見る

WordPressで運用を始めるならWPBlogがお勧め

2014/10/23 | Wordpress, WPBlog

少しでも生活の足しになれば・・・。 FX専業投資家として活動を続けてきていますが、この度幸いなことに結婚をして子宝にも恵まれました。今までは自分のこと(と親)だけ面倒を見ていれば良かったのですが

続きを見る

Adsense

Adsense

システムトレードを始める前に知っておきたかったこと

今日の勉強会で発表してきました。nbviewer に共有しておきます。 システムトレードを始め

chmod で やらかしてしまったときの対処法

メモ書きです。 find | xargs とかを普通にやってしまうと、すぐに argument

AMD Ryzen & Nvidia GTX 1080 BTO PC 構成・組立と Ubuntu インストール

まだググっても、構成例とか出てないので参考になるんじゃないかなと。機械学習用ですが、全然ゲーム用

Windows のデスクトップアプリをSSHクライアントから再起動する

シェルスプリクト一発で、システムトレードの設定を一括で更新して、MT4を再起動したいとかそういう

UX21A のディスプレイが壊れたので修理

UX21A のディスプレイがぶっ壊れた。 画面にラインが入ったり、ディスプレイが揺れたりするよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑