Wizard In The Market
システムトレードの魔術師

*

「 投稿者アーカイブ:Fx-Kirin

」 一覧

C++のDLLからC#にstringを返す

1970/01/01 | その他

はまりました。const char*はStringで受けるって書いてるんだもん。大変でした。簡単に要点だけ。C++側C#側[crayon-58d71ba91b060955882875/]簡単に

続きを見る

[]「型 Contacts.People は使用すべきではありません」の解決法

1970/01/01 | その他

SDK1.5がメインの本で勉強していたら、Contacts.Peopleの使用で怒られちゃいました。型 Contacts.People は使用すべきではありません理由としては非推奨になってるか

続きを見る

Adsense

Adsense

システムトレードを始める前に知っておきたかったこと

今日の勉強会で発表してきました。nbviewer に共有しておきます。 システムトレードを始め

chmod で やらかしてしまったときの対処法

メモ書きです。 find | xargs とかを普通にやってしまうと、すぐに argument

AMD Ryzen & Nvidia GTX 1080 BTO PC 構成・組立と Ubuntu インストール

まだググっても、構成例とか出てないので参考になるんじゃないかなと。機械学習用ですが、全然ゲーム用

Windows のデスクトップアプリをSSHクライアントから再起動する

シェルスプリクト一発で、システムトレードの設定を一括で更新して、MT4を再起動したいとかそういう

UX21A のディスプレイが壊れたので修理

UX21A のディスプレイがぶっ壊れた。 画面にラインが入ったり、ディスプレイが揺れたりするよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑